ラスト2

お久しぶりです。
前のブログからもう大分時間が経ってしまいました。
とりま近況報告します。


センターはリスニング抜きで818/900でした。
おかげさまで、慶應、早稲田、中央の法学部にセンター利用で合格できたので東大に集中できました。
で、肝心の東大入試。
科目ごと、振り返ってみます。
まあもう1週間経つんで新鮮味0だけど。。。


国語
正直、かなり出来たと思う。(自分なりには)
古漢が60分で出来たんで、トイレ行って頭を切り替えて現代文へ。
苦手な割には良い感じ。


数学
3→4→1→2って解いた。
3 完璧
4 途中まで違う感じで解いて、全消し。焦ってびみょ〜な感じ。
1 簡単。これはとらなきゃいけない問題。
2 部分点狙い
去年フィーバーした数学だけど、今年はまあまあ。
50点くらい?


地歴
とりあえず時間無い。
10秒前に全部埋めた感じ。
地理はかなり良いと思う。
この1年、阿部さんとかに鍛えられた甲斐があった。
世界史は、大論述はできたけど、2番が死んだ。
あの時代は出ないだろうと妄想してて全然見てなかった。


英語
リスむずい。
要約むずい。
他は易化らしいけど結構むずいと思った。
あんま出来てないかも。。。


う〜ん、わかんない。
結果は神のみぞ知るって感じ。


とりま後期に向けて数3やってるけどあれ無理だわ。
後期は受かる気がしないんで、絶対前期で受かる。




最後に・・・
ちょうど良い区切りなんで、次のブログで結果を報告してこのブログを閉じようと思います。
最後のブログは良い結果を書けますように。