うたばん

ELTが出るとあっちゃ見逃すわけにもいかないっしょ!
もっちーの髪型、パーマかけてよくなったと思う。
つか・・・もっちーかわいい!!!
好きな女性芸能人2位争いかな。
1位はもちハセキョー
ハセキョーに勝てる人は当分現れないよ。
そういえば、春からのハセキョー主演ドラマ楽しみ!
2位はもっちーを始めいろいろと。
最近のお気に入りは原田夏希小早川伸木の恋の鹿浜さん。
それはまあおいといて、あと次長課長も出てた。
次長課長も結構好きだからよかったかな。
石橋をじじい呼ばわりしてたのはうけた!
しかも「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも言ってたし。
いっくんは相変わらず面白かった。
歌は・・・ぶっちゃけそんなに好きじゃないかも。
あの教室のセット必要だったかな?
あと、カエラかわいすぎ!