ただいま〜

やっと合宿終わった。。。


初日は矢が外れるっていう悪い癖が出まくって調子最悪。
二日目は午前は前日の続きでなかなか上手くいかない。でも、午後になって色々アドバイスを受けやってみたら調子が急上昇!めっちゃ良くなった↑
んで、最終日は近的。多分この字であってるのかな?直径9cmのめっちゃ小さい的でやった。1人につき7射くらいやったんだけど誰も当たらず。でも僕は最後の射で実はかなり惜しいのがあった。つか、当たったと思った。なんか的が射終わった後に落ちたんだよね。でも結局、安土が落ちた反動で落ちただけだった。ま、そんな簡単には当たりませんよ。うん。


宿はめっちゃ良かった。
料理もうまかったし、温泉も付いてた。しかも部屋がめっちゃ広かったしね。
なんか東大も使ってるらしい。
夏は合宿の前に座禅合宿を1泊2日でやる。最悪だわ〜。今回も朝の20分間座禅したんだけど、良いことは1つもなし。足はしびれるし眠いし・・・行きたくね〜。。。。。