今日の一日

起きたのが1時半・・・。
っておい!
遅いよね。。。
ここまで遅いとなると時間を無駄にしちゃった気がしてかなりブルー。
しかも明日から学校は無いけどちょっと忙しくなってくるから今日は色々やろうと思ったのに・・・。
ここまで寝てたのもわけがあって昨日寝たのが3時。
夏目漱石の「こころ」読んでた。つか、読み終わった。
いつもは昔の文豪みたいな人の読まないけど学校で読めって言われたし・・・。
っていっても読んだ人ほとんどいないんだけど買ったからには読もうと思った。
ま、意外と読みやすかったけど。
で、今日は何をしたかというと勉強+パソコンっていう超インドア生活。
っていうかここ3日マジでひきこもりになってる。
さすがに3日目となるとちょっと外界に興味が出てくる。
明日からはずっと半強制的にアウトドアになるから夜露死苦
つか、この3日しか実は遊ぶ時間が無かったことに気付いた。
遊べばよかった・・・。
そういえば今日は東京でもう降るとは思わなかった粉雪。
雪ってなんかなごむ。癒される。