まとまり

今日は久々の外出。
ここ3日伸びまくってたヒゲも剃って、ワックスで3日ぶりに髪をセットした。
なんか最近あんましつけてなかったから・・・ってわけはないんだろうけど今日はめっちゃ上手く髪がまとまった。
過去最高の出来。
一昔前の福山雅治みたいな感じよ。
・・・ちょっと自意識過剰でした。
つか、どんだけナルシストなんだよ!って感じだよね。


今日は新宿と立川を歩き回って疲れた。
しかも新宿で買ったiPod保護用のカバーが3500円したのに使い勝手悪すぎ・・・。
ありゃ何だよ!
取り外すのに20分かかった・・・。
あとはCD借りたり、本屋行ったり、服を見たり・・・久々に充実はしてたかな。